ブログ blog

« 「☆Rio☆オリンピック☆」 | メイン | 「計画」 »

「夏の風物詩」
2016.08.25

「夏の風物詩」


こんにちは!インターネット事業部の石川です。
8月も後半に差しかかってきましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。
みなさまは、「夏の風物詩」と言えば何を思い浮かべますか?
海・プール、スイカ、お祭り、花火etc・・・。
海もプールも好きでない私ですが、花火だけは大好き!! ということで 先日、
夏休みをいただき、花火大会に行ってきました ヽ(^o^)丿

開催日の8月20日(土)は、台風前だったため雨が降ったり晴れたり天気が不安定な中、
開催するのか延期になるのか・・・と やきもきしましたが、無事に開催(^o^)
毎年 桟敷席を取るのですが、確保されたスペースにクッションと小テーブルを準備し、
つまみを広げ、ビールを飲みながらのんびりと観る花火は最高です!
(いなかのせいか、席料もそんなに高い料金ではありません。)
周りの人は座椅子を持ち込む強者も 笑
不安定な天気でしたが、夜になるとほどよく風があり花火も綺麗に見えました!

1    2

そして花火の後にはやっぱりこれで締める 笑

3

花火&あんず飴で夏を満喫し、リフレッシュできました (^o^)
残暑にも負けず、仕事に励めそうです!

まだ関東でも8月27日(土)に花火大会があるそうです。
時間がありましたら、是非行ってみてください(^_^)
<相模原納涼花火大会>
http://www.sagamihara-hanabi.jp/about.html
<小江戸川越花火大会>
http://www.koedo.or.jp/news/2016/08/22/10795/
<ひがしまつやま花火大会>
http://www.higashimatsuyama-kanko.com/10.html