ブログ blog

« 「夏の風物詩」 | メイン | 「仕事とプライベート」 »

「計画」
2016.08.30

「計画」


業務部納品課 武田です。

今年の夏は、気温もオリンピックも暑かったですね。
私は、2016年の夏は忘れることは無いと思います。
24時間TVでは涙腺崩壊しました。

嬉しい悲鳴ですが、毎日仕事も忙しく、充実した日々を過ごしております。
反省点は、忙しさに誤魔化して家族サービスが出来ませんでしたので
今年の年末は伊勢神宮に行きながら、静岡の親戚の家へ
遊びに行きたいと思っております。

Photo

11月は子供達の七五三もありますので、プライベートも仕事も
計画をしっかり立てて残り4カ月1日1日を大事に過ごしたいと思います。

まだまだ暑い日々が続きますが体調に気をつけて頑張りましょう。