ブログ blog

« 「はじめまして」 | メイン | 「夏といえばビール」 »

「釣り」
2016.07.22

「釣り」


こんにちは!
初めてブログを担当します商品管理部の松崎です。
最近は暑くなったり涼しくなったりで体調を崩してしまいそうです。v 皆様も体調管理には気をつけてください。

1

先日銚子まで釣りに行ってきました。
車で片道2時間半くらい?かかりました。
私は車の中で寝ているだけでしたが(笑)
釣りは半年に1回くらいのペースでしか行かないので、あまり上手くないのですが…

この日は日差しが強く、暑かったです。
熱中症にならないようにこまめに水分をとりながら、釣りをしました。
着いて釣りを始めてから1時間くらいは全く釣れませんでした。
今日は釣れないかなと思ったその時!!
竿に強い引きがあったので、竿の引き方を教えてもらいながら、
最後は網ですくってもらって、初めて大きい魚を釣り上げることが出来ました!
なかなか釣り上げることが出来なくて粘られてしまったので、1匹釣っただけで
腕がパンパンになってしまいました。

2

この魚の名前なんて言うんですかね?
変な魚釣り上げちゃいました(笑)
そのあとは小さい魚が何匹かつれたのですが、結局大きい魚はこの1匹しか
釣れませんでした。近くでエイを釣り上げているおじさんがいて、びっくりしました!

こんな感じで休日を楽しみながら釣りをすることが出来ました!
今度行く時には、1人で釣り上げられるようになりたいです。

入社して3ヶ月、まだまだわからないことがありますが、早く一人前になれるように
日々の業務を頑張って行きたいです。