ブログ blog

« 「フューネラルビジネスフェア2016」ご来場御礼 | メイン | 「はじめまして」 »

「支え」
2016.07.15

「支え」


今回ブログを担当させていただきます。
鎌ヶ谷営業所 商品管理部 増田です。

7月に入り猛暑だったり涼しかったりと気温差が激しい時期ですので
体調を崩さないよう体調管理をしっかりして乗り越えていきましょう!

先日、趣味のプロ野球観戦に幕張まで行ってきました。

Photo_2

久しぶりの野球観戦だったのでとても新鮮で満喫してきました!
その最中にふと思ったことがありました。
日本のプロ野球は1チーム公式戦で約144試合を行いますが、1試合平均で
1万4千人(16年度7月12日時点)以上の方が入場しています。
これだけの多くの人が各球場へ足をはこび、一つ一つのプレーに興奮し歓声を送っていて、
チームや選手達はファンに支えられているのだと思いました。

これは自分も同じで、一人では何も出来ず会社の人や多くの取引先、
そして取引先に勤めている方々に支えられいるのだと感じ、感謝し感謝していただけるよう
日々の業務に励んでいこうと思い感じた一日でした。