ブログ blog

« 「横断歩道」 | メイン | Last message in your life »

「ランドセル」
2016.06.14

「ランドセル」


Photo

初めてまして‼営業部事務課の飯村です

先日来年小学生になる姪っ子のランドセルの専門店についていきました
つい最近生まれたばかりだと思ったのに、来年小学生になるとは・・・
時が経つのは早いものです

日曜日の昼間に行ったのですが、まぁ親子連れで混んでること混んでること・・・
自分が小学生の頃は男の子は黒、女の子は赤のランドセルが定番でしたが、
知っている方もいるかと思いますが今は、茶色やら水色やらパープルやら
カラフルになっていて驚きました!!
そのお店はオーダーメイドでランドセルを作れるのですが、
今はなんとランドセルにラインストーンまで入れられるようになっていました!
その中でも比較的オーソドックスなランドセルを買っていました

私もこの会社に入社してまだ1年。まだわからないことも多いですが、
一つ一つ学んでいき、貢献していけるように頑張ります!