ブログ blog

« 「さくら」 | メイン | 「ブラックジャック」 »

「入園式・入学式」
2016.04.20

「入園式・入学式」


こんにちは。今回ブログを担当します。営業部納品課の木村です。

私には娘が2人いまして、今月に、入園式と入学式を迎える年齢になりました。

Photo

あっという間にもうそんな年齢か!?Σ(´∀`;)とビックリしています。

2_2

通い始めたら、毎日どんな話をしてくれるのか?今から楽しみです。
カッコいい男の子がいるんだよ♪とか言うのかな?(笑)
最初はドキドキの毎日でしょうけど、楽しい毎日を送って欲しいです。

自分としては、子供達二人がそのような楽しい毎日が送れるように♪
そしてお金も色々とかかりますので、これまで以上に仕事を頑張ろうと思っています!

あとは、妻も少しは育児の時間から解放されるでしょうから、少しでも自分の時間を
楽しんでくれたら♪と思います。
大切な家族を守るために今度も頑張ります!