ブログ blog

« 「カメラマンスズキ」 | メイン | 「自転車事故」 »

「鎌倉~江の島」
2016.03.09

「鎌倉~江の島」


こんにちは(*^^*)
今回ブログを担当させていただきます鎌ヶ谷営業所事務 座間です。

先月、鎌倉~江ノ島へ行ってきましたのでそのことを書こうと思います。

2月中旬に行ったのですが、この日はとっても寒かったです。
鎌倉では鶴岡八幡宮へ行ってきました。
まだ2月なのに桜が!!

1 

4_2

春が待ち遠しいです。

鶴岡八幡宮~駅までの間はいろいろなお店があって誘惑がたくさん!!
歩いていても楽しかったです。

江ノ島までは江ノ電で行ったのですが、
電車と民家がものすごく近くてハラハラしました。

江ノ島駅から江ノ島島内までは歩いて向かいました!!

江ノ島に到着!!
そこから江ノ島シーキャンドルを目指して歩いて…と思ったのですが、
誘惑に負けてエスカーに乗ってしまいました。

6_3

たどり着いた頃ちょうど夕方で、
とっても綺麗な夕日!!

5_2

シーキャンドルのあるサムエルコッキング苑ではライトアップをしていて
とっても綺麗でした!!

2_4   3_2

鎌倉ではあまり見てまわれなかったし、今の時期禁漁中で生しらすが
食べられなかったので…
また時期を改めて行ってみたいと思います(*^^*)