ブログ blog

« 「40年間…」 | メイン | 「新商品開発とカタログ改訂」 »

「成長」
2016.01.20

「成長」


今回ブログを担当します鎌ヶ谷営業所の小林です。
1月も半ばに入り、グッと寒くなりましたね(>_<)

1 2

今年は娘の成人式でしたので1月に入ってからは、毎日お天気を
気にしていました。
当日は、朝から暖かくほっと致しました。
(息子の時はあの大雪の日だったので(>_<))

朝から着付けに美容室や会場への送迎など大変でしたが(‘’◇’’)ゞ
会場で幼稚園から仲良くしている、近所のお友達やママ友に会い、
幼稚園の入園式にタイムスリップをしたような感覚でした。
昔と変わらず子供を追いかけ写真を撮っているママ友
その姿を恥ずかしそうに見ている子供たち
小さい頃は、毎日スコップとバケツを持って家の前の空き地に、
土を盛り滑り台を作ったり、穴を掘って池を作ったりして、
毎日泥だらけで遊んでいた子供たちが成人式を迎え
大人の仲間入りをしました。
今はそれぞれの夢に向かって頑張っています。

そんなキラキラした笑顔に支えられながら、私もさらに成長出来るように頑張ります(^o^)