ブログ blog

« 「お墓参り」 | メイン | 「判断力」 »

「仙台旅行」
2015.09.08

「仙台旅行」


だいぶん涼しくなり、夏の終わりを感じる様になりましたね!
営業部納品課の栗原です。

さて、8月の半ばに3日間お休みを頂き、
初めて仙台の方に旅行に行ってきました。
西の方へはあちこち行ったのですが、北に旅をするのは初めてで
非常に楽しめましたね。
皆様は仙台と聞いて何をイメージしますか?
大半の方は”牛タン”ですよね。
私も一緒で今回、食事をする機会が6回あったのですが
3回食してきました。
大変美味しく頂きました!御馳走様です。

Photo

また代表的な観光地である、伊達政宗で有名な仙台城跡や
瑞鳳殿等に行ってきました。

3

2_2

アッというまの三日間…大変なリフレッシュとなりました。
旅行自体久しぶりだったのですが、またすぐにでも何処かに行きたい気分ですね~。