ブログ blog

« 「毎年恒例行事」 | メイン | 「日焼け」 »

「養老渓谷へ」
2015.08.15

「養老渓谷へ」


今回ブログを担当します、納品課の中台です
毎日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は滝が見たくなって、前々からいきたいと思っていた養老渓谷へ行ってきました
養老渓谷へは五井駅から小湊鉄道に乗って行きました

1_2

駅のホームでお弁当を買って行きました!

2_2

駅に着くと駅ねこがお出迎えしてくれます!
養老渓谷駅には足湯もあります
※その日は工事中で入れませんでした

3


4  5

養老川沿いのは遊歩道があってハイキングが楽しめます
私も地図を頼りに「粟又の滝」をめざしました

6

この日はとても暑くて大変でした
トラブルもたくさんありましたが、滝になんとか辿り着くことができました

帰りは電車の中で寝てしまいましたが、すごく楽しい一日でした