ブログ blog

« 「これはラッキー」 | メイン | 「家庭菜園」 »

「ランチパスポート」
2015.05.29

「ランチパスポート」


今回ブログを担当します 鎌ヶ谷営業所納品課の今井です。

1

都内で流行ったランチパスポートが我が町『柏』にも、やっと、いや遂に
発売されました。

柏駅周辺のお店だけでなく、市内から57店舗ものお店があり、
ページを捲るだけでもワクワクする本になってます。
どの店舗に行こうか、家族会議が開催されるほど充実した内容なんですね。
この本は掲載される店舗は宣伝になるし、購入者はランチが安く食べられるし、
発売元は売れれば儲かるしで、良い事だらけの素敵な1冊ですね。

早速、食べに行きました!
昼間から焼き肉へ。
本にある、ランチが540円で食べられて、とても満足でした。
隣の席にも同じようにランチパスポートを手に食べている方もいました。

但し、このランチパスポートは使用期間が決まっていて、5月~8月まで約3ヶ月と
使える期間が決まっているんです。
まぁ、いつまでもお得に使えるとはならないんです(笑)
また、1つの店舗で最大3回までと使える回数にも制限があるのと、1冊につき
1人しか使えないというルールがあります。
なので、3人でお得に食べるには3冊のランチパスポートが必要になるんです。
まぁ、1人で食べるよりは沢山で食べたほうが、楽しく食べれるのではないでしょうかね。

自分の知らないお店がたくさん掲載されていて、あの店この店と行きたいお店が
たくさん出来ました。
そして、このランチパスポート柏版は第1段なんで、近いうちに第2段が発売される
とは思うので、まだ知らないお店との出会いが楽しみです。