ブログ blog

« 「花粉症」 | メイン | 「休日の過ごし方」 »

「築地でお寿司を食べてリフレッシュ!」
2015.03.17

「築地でお寿司を食べてリフレッシュ!」


今回ブログを担当させて頂きます、業務部事務課の加藤です。

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。
まだまだこたつがしまえそうにありません。。

寒いのが苦手で冬は引きこもりがちになってしまう私ですが、
先日早起きをして築地に行ってまいりました。

朝6時に起き、9時ごろ到着したのですがすでに有名店は行列!
さすが築地は朝が早いです…

少し心が折れかけましたが、せっかく来たんだしと行列店に並びました。
並んでる途中私の大好きなえびが品切れに…またもや心が折れそうになりました。。笑

が、なんとか耐えて店内へ!

Photo 2

諦めていたえびがのっかっておりました!
品切れは車えびで甘えびは生き残っていたみたいです。

寒い中並んだかいがありました…お寿司はどれも新鮮でおいしかったです!

休日は大体昼過ぎに起きて夕方出かける、ということが多いので
朝早起きして出かけるのもいいものだなーと思いました。
朝飲むビールも格別ですし 笑

おいしいものを食べて気分もリフレッシュできたので
これからまた仕事も頑張りたいと思います。