ブログ blog

« 「今年の漢字」 | メイン | 「クリスマス」 »

「イルミネーション」
2014.12.22

「イルミネーション」


今回ブログを担当させていただきます、鎌ヶ谷営業所の座間です。
12月に入り、とっても寒くなりましたね。

この時期になると、いろいろな場所でイルミネーションをやっていますよね。
私も先日、ディズニーのイルミネーションを見に行ってきました。

1 4

今年大ヒットした「アナと雪の女王」をモチーフにしたツリーをはじめ、
何か所かにディズニーをモチーフにしたツリーがありました。
ただ、1箇所だけ、見に行けなかったところがあったのが少し残念でした。

近くに白いツリーもあるとのことで、そちらにも寄ってみました。
建物の中とは思えない位大きくてビックリです!
普段は真っ白なツリーのようですが、
時間帯によって色が変わって、とっても綺麗でした。
外はものすごく寒かったですが、いろいろなツリーを見て楽しめました!

2 3 6

今年もあと10日をきってしましましたが、体調を崩さないよう寒さに負けずに
最後まで頑張りたいと思います!!