ブログ blog

« 「クリスマス」 | メイン | THE YEAR OF RE-BORN~新年のご挨拶 »

「初心忘れるべからず」
2014.12.27

「初心忘れるべからず」


今回ブログを担当させていただきます
鎌ケ谷営業所の関屋です。

二年前の丁度この時期 僕は弊社に入社致しました。

”初心忘るべからず”ではありませんが
最近なんとなく入社当時の事を思いだしたり、
まだまだ不慣れな若手を見て、当時の自分と重ねたりして
自分なりに気づいたことは、アドバイスするように心がけたりしております。

それは、自分が先輩方にそうしていただきそのおかげで今の自分がいるからです。

本当に先輩方によくして頂きました。
飲みに連れて行ってくれたり、悩みや不安を聞いて下さったり
そのおかげで今でも毎日楽しく仕事させていただいております。

この一年は、いろいろな業務を任せていただき
本当に充実した一年でした。

これからはこの一年での経験を生かし上を目指して行きたいと思っております!

Photo