ブログ blog

« 『三菱一号館美術館』 | メイン | 『増えてきてます』 »

『感謝』
2022.09.09

『感謝』


ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
暑さにバテ、夏に負けた木嶋です。
毎年恒例です(笑)

外で活躍されてる方々には本当に頭が下がります。
どうぞ、ご自愛下さい。

そんな私も部署を異動して一年が経とうとしています。
社会人になり初めてのデスクワーク。
毎日がショート寸前。

多分ですが、耳の穴から煙が出た日があるんではなかろうかと思います。

全てが初めて尽くしの、とても充実した一年を過ごす事ができました。
それもこれも、社会経験豊富で常に笑顔を絶やさない諸先輩方から
丁寧で親身にご指導いただいたおかげでございます。

大変な日常業務に加え新人(中年)指導。
もうそこには「感謝」しかありません。
時にはグッと拳を握った事もおありかと存じます。

堪えていただき「感謝」です。

学んだことは、業務はもちのろんですが
チームワーク、これも学びました。
とても重要です。

お互いに声を掛け合いフォローしあう事で
いかにミスなく円滑に業務を進めていくか、
そして気に掛ける。
毎日が勉強です。

まだまだご迷惑をかけてしまい足を引っ張ってしまう存在ですが、
教えていただいた事をミスなくソツなくこなし、
しっかりと先輩方に食らいついていこうと思う今日この頃であります。

常に『日々是精進』です。
ではまた次回。

押忍っ!

1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34252566

『感謝』を参照しているブログ: