ブログ blog

« 『趣味について』 | メイン | 『増上寺』 »

『うなぎ』
2023.09.11

『うなぎ』


商品管理部の清水です。

毎日暑い日が続いてますね。
少しでもバテないようにと、先日の土用の丑の日にうなぎを食べました。
今回は、成田にある川豊のうなぎをテイクアウトして、お家で頂きました。

1

こちらのうなぎ弁当には、成田名物の鉄砲漬けもついていて美味しく頂きました。
成田にはうなぎの老舗が多くあり、
駿河屋も美味しいと聞き、何日か前にこちらのうなぎも
テイクアウトでお家で頂きました。

2

こちらのうな重は、木箱入りでかなりボリュームもありました。
うなぎは、ふわふわで、とっても美味しかったです。
お持ち帰りでこの美味しさなら、お店で食べたらもっと美味しんでしょうね。
是非今度はお店で頂きたいです。

パワーもつけたので仕事も頑張りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34263775

『うなぎ』を参照しているブログ: