ブログ blog

« 『おうち時間』 | メイン | 『商品パッケージの撮影』 »

『癒しの焚き火』
2022.03.28

『癒しの焚き火』


アウトドアがとことん苦手な業務部 小玉です
とはいえがっつりインドア派の我が家でさえ
外で過ごすのが心地よい小春日和の今日この頃ですね

1

唐突ですが皆さんも憧れの物ってあると思うのですが
私の憧れの一つに暖炉や薪ストーブなんてのがあります
さすがに暖炉は無理ですけど
昨今のキャンプブームでいろいろとみる機会が増えてしまい
焚き火台なら手がでるぞとばかりに
ついつい買ってしまった癒しグッズを見て下さい

2

家焚き火ですよ~
炎がいいんですよ~
BBQはやれば楽しいし美味しいのは
わかってたけど準備&後片付けが面倒そうで
まめな友人旦那さまに誘われればって位
だったのですが・・・
火起こしもyoutubeでいろいろ方法を
見たおかげで思っていたより
ずっと手軽にできることに気づきました
火起こしの為と言い訳しつつナイフまで
新調しちゃいました
一発で火付けが出来た時は気分いいですよ~

3_2

後片付けも以外に楽で、家焚き火を満喫してます
焚き木の爆ぜるパチパチ音を聴きながら
炎を見てるとこれが落ち着くんですよ
焼き芋も美味い!

45

炭火焼きBBQはいつものお肉や野菜が
ワンランクアップですし
野菜なんかは味付けなしで充分甘みを
感じるので塩分も控えられて一石二鳥
食べる事が大好きな私ですが
今は食べた後の焚き火タイムが何より楽しい
ずーっと眺めていたい
夜はまだまだ冷えるので絶好の季節です

憧れ・・・といえば映画なんかで
マシュマロ焼いてるじゃないですか

4

美味いのか?ってずっと思ってまして
疑心暗鬼で焼いてみたら存外にイケました
機会があったらお試し下さいませ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34246236

『癒しの焚き火』を参照しているブログ: