ブログ blog

« 「言葉と印象」 | メイン | 「小さな手応え」 »

『春になり・・・』
2012.04.07

『春になり・・・』


今回ブログを担当させていただく鎌ケ谷営業所業務部 豊田 です。

Photo

いよいよ4月突入!!
春が訪れてきました。
これから気温も上がり、ポカポカと暖かく気持ちの良い季節になりますね。
私の好きな‘桜’も咲き、『よい眺めだな〜』って思っていると・・・

『ハックション!!』

そう、この時期は私とって辛い時期でもあります。

毎年悩ませられる花粉症であります。
目は痒いしくしゃみは出る、鼻のかみすぎで鼻血も出てくる。
この辛さは花粉症の人ならよくお分かりでしょう。

最初は自分が花粉症になってるなんて思っていなかったので
風邪でも引いたかな〜って思っていたんですけど
毎年この時期になると、この様な症状が出るもんですから
もしやと思い病院で検査してもらうと
「杉の花粉に反応する」と言われました。
もうこの時期はティッシュが手放せません。

Photo_2

4月に入り私自身、入社して8年目・・・8回目の春を迎える事が出来ました。

そして今年、み・そ・じを迎えます。

弊社も入社式を終えて新しい仲間が加わりました。
フレッシュな気持ちを持ち、期待を胸高々に抱かせてる彼らに負けぬ様
頑張っていきたいと思います。


次回ブログ更新予定は、4月9日です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/28859881

『春になり・・・』を参照しているブログ: