ブログ blog

« 「決起大会」 | メイン | 「新しいこと」 »

「仲間」
2013.01.12

「仲間」


皆様、今年もよろしくお願い致します。鎌ヶ谷営業所の小林です。

お正月に12年振りに中学の同窓会がありました。

顔が分からなかったらどうしよう(>_<)
とか、名前が・・・なんて心配していたのですが、
幹事が中学校の校章入り名札を作ってくれたり、
卒業の時の集合写真など用意してくれたおかげで、
思い出すことが出来てほっとしました♪

昔話に花が咲き、盛り上がっていると・・・

130102_1350010001

幹事から「昔話もいいけんさー、近況報告もすんべーよ!」
友達は「えー」と言いながらも、
「そーだんなー、皆があんやってっか知りてーもんな」と
みんな興味しんしんでした。

報告を聴きながら、野次を入れる子、盛り上げる子は
昔と変わらないメンバーで、懐かしかっです(^o^)
変わったのは、男子の7割くらいが太ってた事くらいですかね(^_^.)

今回の同窓会で仲間の頑張ってる姿からパワーを貰った気がします。
仕事でも私には沢山の仲間がいます、
上司、同僚、後輩からいろいろな刺激を受け
目標をもって成長していけるように頑張ます。

130108_1053010001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/30777227

「仲間」を参照しているブログ: