ブログ blog

« 「NEWカタログ印刷!立ち会い」 | メイン | 「チョコレート・セレクション、発売開始!」 »

「初めての健康診断!?」
2012.11.05

「初めての健康診断!?」


こんにちは、今回のブログ担当は諸留です!

どきどきどきどき
「はい。まずはコレ。口の中で溶かさず一気に飲んで。」

うっ…ごっくんsweat02

バクバクッ heart01
(ヤバい。お腹が膨れるぅぅ)

「次はコレ。左手で持ってゆっくり一気に飲んで。」
と、白いトロッっとした液体が入った紙コップを渡されました。
あれれ?意外に、おいしぃ
note

先日、健康診断にいって参りました。
そして、初めてのバリウム
heart04

あぁ私も、とうとうそんな歳になって…(゜∇゜)

噂には聞いていたので覚悟はできていたハズなんですが↓↓

flair炭酸を飲んだらゲップがしたくなるケド我慢するべし!
flairバリウムはセメントみたいな味するから匂いを嗅がずに一気に飲むべし!
flair飲んだらアチコチ動くが、素早くするべし!

実際その時がやってくると緊張しますね

看「右向いて三回まわって。」

私「ゴロゴロ」

看「逆!逆!!」

あれっ??
思わずお箸持つポーズ(・o・)ノ

お恥ずかしい( ̄∀ ̄)

そして、あっちにゴロゴロこっちにゴロゴロ…

なんとか無事?にバリウム初体験が終了致しました。
健康管理も仕事のうち。と、言いますがホントですよね。身体あってこそ!ですもの。

健康管理といえば・
11月になり、冷え込む日が多くなってきましたね

我が家では、寒くなると毎朝、風邪予防の為に急須で入れた緑茶を飲みます

緑茶は殺菌効果かありますからねnotes

急須を洗うのが面倒くさい方や、時間がない方!!

【グリーンティセレクション】 弊社の商品なんですが、
ティーバッグにはいったお茶はいかがでしょうか?
一つ一つ三角の可愛いパッケージにはいっていて、
7種類の味が手軽に楽しめますよ
Photo

この冬はぜひ!どうぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/30193371

「初めての健康診断!?」を参照しているブログ: